2012年10月17日水曜日

東急シアターオーブ フレンチミュージカル「ロミオ&ジュリエット」

 東急シアターオーブでやっているフレンチミュージカル「ロミオとジュリエット」を観てきました(Tさんありがとうございます*)♪
以前城田優さん主演の舞台と、宝塚を観て「ロミオとジュリエット」の魅力にとりつかれてしまいました。
今回本場のフレンチミュージカルに期待大、楽しみにしていました♪

ロミオとジュリエットは元々話も曲も大好きですが。今回は更にダンスも、演出も抜群に良かったです。
全てのレベルが高い!!この一言につきました。

特にロミオがジュリエットに初めて会うダンスシーンの仮面舞踏会のダンスは最高です。あの印象的な見せ方は感動でした、本当に素晴らしかったです。

また、最後のシーンも日本版とは一味違います◎

終演後、観客と共に歌を歌い、舞台の感動を共有できたのも感動でした。

本当に素晴らしかったので、来年再演が決まっているみたいなので、来年も絶対観に行きたいです♪

☆今回の勝手に観劇お絵描きイラストは少々お待ち下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿