2010年1月25日月曜日

宝塚花組「相棒」を観て♪


先日宝塚の「相棒」を観てきました

「相棒」はテレビ朝日の人気刑事ドラマです。
私実はドラマ「相棒」大好きなんです。

そのドラマをモチーフに宝塚流に今回アレンジした舞台です。

テレビではシーズン8に突入しています。
私は「相棒」は以前寺脇康文さんが出ていた時にはまりました。今の及川光博さんになった時もたまに観ているのですが、杉下右京演じる水谷豊さんのキャラクターと演技がはまり役でストーリーも大変面白いんですよネ


今回なんと会場にテレビキャストの水谷豊さん、及川光博さんはじめ、鑑識課、刑事課の俳優さん達も観劇に来ていました!私も同じ1階だったんですが、端の端の席だったので、はっきりは見えなかったのが残念ですが(笑)こんな嬉しい偶然はありませんよね、会場も盛り上がってました。

舞台はテレビをモチーフにキャラクターをきちんと押さえていてコミカルにシリアスに本当に面白かったです。
宝塚のみなさんは古典から現代劇まで色々な役を演じないと行けないので、大変ですよネ。
ここまでキャラクターを落としこんで演技ができるなんて、本当にすごいと感激しました。
本当に楽しい舞台でリフレッシュしました

0 件のコメント:

コメントを投稿