2012年6月12日火曜日

帝国劇場 ミュージカル「エリザベート」

帝国劇場でミュージカル「エリザベート」を見てきました(Sさんありがとうございます*)♪

ハプスブルグ帝国最後の皇帝エリザベートの禁じられた愛のお話です。
有名なミュージカルなので何度も再演されてますが、私も以前宝塚版を見ましたが、帝劇版は初めてだったので楽しみにしていました♪

今回エリザベートとトート役、その他の配役もW、トリプルキャストで華やかな方々ばかり。
私は瀬奈じゅんさん、山口佑一郎さんの公演の日でした。
このお話は全体的に暗いストーリーなのですよね。もの悲しい話なので、ちょっとシックな気持ちになります。トート役が今回少し私のイメージと違ったかな・・・衣装も華やかで全体的に楽しめました。




0 件のコメント:

コメントを投稿